読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わがままーとの商品を紹介するブログ

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)の商品紹介を行っています。

緊急時に3Dが楽しめるマスクのご紹介

商品を紹介する

みなさまこんにちは。わがままーと店長のうさぴょんです。

いつもと違う姿勢で失礼します。

先日の土日にはしゃいだら腰をやってしまいました。
と言ってもギックリ腰ではなくてただの筋肉痛な気がするので全世界5億3267万人の私のファンの皆さんは安心してください。
今は順調に痛みも引いてきています。

 

さてさて話は変わって、最近のトレンドだと思っていたニコニコ動画、あれってもうおっさんのものだと聞いてとてもたまげております。

togetter.com

今時の子はミクチャ…?ツイキャス…?ユーチューブ…?
わからない…トレンドについていけない…見てみたけど面白さがわからないのは私が年齢を重ねたからだろうか…ツライ…
あと見ててわかったのですが、マスクで顔を隠している子が少ない!
マスク文化はニコニコ動画?ニコ生?だけ?みんなもろに顔出ししてるけどそれが文化の違いなのでしょうか…

あっ、つまりマスク文化と顔出し文化の中間のようなマスクがあればいいのでは…?

 

 


さて、この度みなさまにご紹介する商品はこちら。

3Dマスクです。

かっこいい専用の箱に入っています。この度の商品は社内のプロゲーマー(自称)によって作成されました。

 

 

みて!そこそこ顔出しもしてる!けどちゃんとマスクもつけてる!

 

 

ん?

 

あーーー!!!!

 

あんなところに赤と青で描かれた絵がこれみよがしに無造作に置いてあるーーー!!!!!

 

クッ…こんな時に…3Dメガネがあれば…

 

 

 

スッ


お得!3Dマスクは緊急時に3Dメガネにもなる!!

 

 

 

ん?

あーーー!!!!

こんなところにわざわざ赤と青で描かれた絵が仕込まれているーーーー!!!!!

 

不測の事態にも慌てず騒がず

スッと装着しましょう。

 

やはり便利!3Dマスクは緊急時に3Dメガネにもなる!!

 

いかがだったでしょうか?

ニコニコ動画にもミクチャにもユーチューブにも使えるマスクは入用の際に3Dメガネへと華麗に変身を遂げます。

動画を撮影しながら3Dイラストを見たい場合は以下の様な使用も可能、無限大の可能性を感じます。

 

購入はこちらから

 

wagamamart.theshop.jp

 

それではまたそのうち。

 

 

----------

書いてる人

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)店長のうさぴょん。

でかいゴミ袋5つ分のゴミを捨てたにも関わらず家の中に変化がなくて首をかしげる。20代後半にしてうさぴょんと名乗ることに抵抗を覚えたまま9記事目。