わがままーとの商品を紹介するブログ

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)の商品紹介を行っています。

やる気が出るダンベルのご紹介

みなさまこんにちは。わがままーと店長のうさぴょんです。

私事で大変恐縮でございますが、現在ダイエットの真っ最中です。
最初は食事制限で痩せたのですが、気を抜いたら戻りました。
脂肪戻ってくるの早すぎ。青山テ●マ並にそばにいるので、この際3億光年先くらいに消え去ってほしいです。

ダイエットを再開したはいいものの、どうやら食べることでストレス発散していたみたいでだからデブなんだよ、今更食事制限なんてできない!!という悲鳴が脳や内臓や細胞やらなんやらから聞こえているため呆然としながら口にマフィンを押し込み、「ジム おすすめ 東京」というワードを検索ボックスに打ち込んでいます。

 

今まで何度かジムに通ったことがあるのですが、ジム内にある各種設備ってモノクロで、どこか寂しく物悲しい気がします。ルームランナーはテレビが見れるものの走れども走れども景色は変わらず、筋トレも単調な動きを繰り返すのみ…ジムには華が足りないですよね。

 

 

さて、今回みなさまに紹介する商品はこちら。

「ポンポン付きダンベル」です。

 

ジムに極彩色を。運動に彩りを。

このダンベルを使えば、単調な筋トレも楽しくなること間違いなし。
また、自分の運動を応援してくれているようにも感じられます。応援の自給自足。

そう、応援。応援といえばチアガール。

ちょうど社内にチアリーダーがいたので一緒に踊ってみました。

ポンポン付ダンベル from うさぴょん on Vimeo.

まって。ガッサガッサうるさい

ポンポンってこんなにうるさいの?
チアガールたちはこんなにうるさい音に耐えながら笑顔振りまいてるの?すごくない?

あと見て分かる通り全然ついていけませんでした。
運動なんて全然しない私がマスクしてお面被って視界悪くして息苦しい状態で踊るとか無理でした。

普通にしんどい。

 

でもやっぱりただのダンベルを振り回すよりは楽しかったです!
これでダイエットも捗ること間違いない!やったね!

あとこれ軽々振り回してるのは、水を入れて使うプラスチックのダンベルだからです。
一見そう見えないので、力持ちアピールにも使えるかもしれません。

 

 

購入はこちらから

wagamamart.theshop.jp

 

※ 商品の特性上、塗装が剥がれることがあります。

それではまたそのうち。

 

 

 

 


----------

書いてる人

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)店長のうさぴょん。

「1度に食べ過ぎるとお腹がゆるくなります。」という表記を信じない姿勢で生きている。20代後半にしてうさぴょんと名乗ることに抵抗を覚えたまま7記事目。