わがままーとの商品を紹介するブログ

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)の商品紹介を行っています。

猫の存在がありありと感じられるトートバッグのご紹介

みなさまこんにちは。わがままーと店長のうさぴょんです。

 

 

いよいよ4月に突入しましたね。
各所で桜が咲き始め、昼間からお酒を飲んでも怒られないお花見のシーズンがやってきました!最高!でも雨で散ってる!最悪!(東京の話)
まあそんなお花見開催時に、スーパーで購入したお酒やおつまみを入れるトートバックが1つあれば、大変便利かと思います。

 

露骨な前振りをはさみましたが、
今回みなさまに紹介する商品はこちら。

「専務トートバッグ」です。
※うちの専務は猫です。

可愛いですね。

 

サイズ感はこんな感じ。とりあえずティッシュ箱を詰めてみました。

 

肩にかけることもできます。無理矢理感が凄い。

可愛いし使い勝手も良い。
でもさ、これさ、なんか足りなくない?察しのいい人ならもう気づいてると思うけどやっぱりリアルな猫感が足りないですよね。
イラストのサイズ的にリアル猫に近づいている…。
つまりこれに足が生えてれば完璧…?

偉い人は言いました
「可愛いは作れる」
私は思いました
「前足後ろ足は作れる」

 

前足後ろ足は作れる

 

前足後ろ足は作れる!!!!

 

それでは早速外に出てみましょう

横断歩道を渡るときでも猫ちゃんといっしょ

 

カフェでお茶を飲む時も猫ちゃんといっしょ

 

植え込みにこの鞄を置いてみると…

 

にゃーん

 

まごうことなき野生の猫ちゃん

 

猫ちゃんに逃げられないよう慎重に近づく必要があります。

 

 

どこに行くにも猫を連れて歩きたいあなたにおすすめです。
通行人から羨望の眼差しで見られます。

購入はこちらから

wagamamart.theshop.jp

 

※普通のもあります。

wagamamart.theshop.jp

 

 

それではまたそのうち。


----------

書いてる人

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)店長のうさぴょん。

原宿でコスプレしてライブ会場まで行ってた経験が、この度の外での撮影で生かされた気がしている。メンタルの話です。
20代後半にしてうさぴょんと名乗ることに抵抗を覚えたまま6記事目。