読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わがままーとの商品を紹介するブログ

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)の商品紹介を行っています。

いつも新鮮な気持ちになれるマスキングテープのご紹介

商品を紹介する

みなさまこんにちは。わがままーと店長のうさぴょんです。

 

最近はたまに暖かい日がやってきたりして、お、もう春か?みたいな気持ちになりますね。
春は出会いと別れの季節。入学、卒業、入社などなど…生活の変化に伴い住む場所が変わる人も多いのではないでしょうか?
となると発生するイベントはお引越し。

この部屋は僕のパパの持ってるマンションなんだ!みたいな輩はそういらっしゃらず、賃貸物件にお住いの方が多いかと思います。
賃貸物件だと壁への細工は憚られる、そういう時に最近重宝しているのがマスキングテープです。

粘着力が比較的弱く、テープを剥がしたあとに粘着面が残らないというありがたい代物。
ポスターくらいならマスキングテープで余裕で留められます。

そんなマスキングテープ、すごく可愛いですが、大抵のものは柄がワンパターンです。
いやそれがいいっていうか、十分かわいいんですけど。。。
こうなんか、全部の柄が違ったらなあって思うことがあります。
次はこれかー!みたいな驚き。そういう驚きを求めているわけですね。


さて、この度紹介する商品はこちら。

「全柄違いマスキングテープ」です

出てくるもの全部柄が違います。
なんでそんなことができるかって?
これ全部手書きだからですよ。

もう一度いいます。これ全部手書きなんです。

 

 

今回は特別に中身をちらりとご紹介。

 

スタート。まだ心に余裕がある。絵を描くって楽しいなって思っています。

 

突如現れる縞模様。左のキリンとカバの位置が近すぎる。

 

m…?l…?n…?

 

ごめんなさい

 

मैं नहीं जानता कि आप क्या लिख ​​रहे हैं

 

かわいい

 

貼り付けられるマスキングテープの群れ。折れそうになる私の心。隣の席の後輩にお題をねだって仕事の邪魔をする。途中で様子を見にやってきたピータメロスが「最初は無邪気な子供のような絵で始まり…ここの回路図でいったん飽きて…楔形文字でテンションが上がっている」といったようにドンピシャな解説をしてきたので「やめろ!!!!」で追い払うイベントが発生。心身ともに弱っていく私。

 

 

 

そんな地獄を乗り越えて、この作業もついに終盤に差し掛かったので

 

ダイエット中でご飯が食べられない私が今とても食べたいもののイラストを

 

描きます

 

お米・ラーメン・パン・ショートケーキ・心を落ち着けるための般若心経・パフェ・苺

 

チョコ・バナナ・パスタ・心を落ち着けるための般若心経・バームクーヘン・プリン・マカロン・パンケーキ

 

アイスクリーム・ピザ・ドーナツ・心を落ち着けるための般若心経・クレープ・肉まん・サクランボ・心を落ち着けるための般若心経

 

カップケーキ・日本酒・シュークリーム・心を落ち着けるための般若心経・ビール・ワイン・焼き芋・フライドポテト・ハンバーガ・おわり

 

おわり

 

おわったーーーーー!!!!!

 

MPがゴリゴリ削れました。

 

まあ、これ巻く作業が残っているんですけどね。

 

 


いかがだったでしょうか?このようにしてこちらのマスキングテープは出来上がっております。
正直に申しますともう2度とやりたくないし、身近にやろうとしている人がいたら全力で止めたほうがいいです。
さらに言うなら他で売っている可愛いマスキングテープ買ったほうがいいです。
カモ井加工紙株式会社さんの可愛いマスキングテープのページを貼っておきますのでこちらからどうぞ。
http://www.masking-tape.jp/

私が作成したマスキングテープがいいという変わった方はこちらからどうぞ。

 

wagamamart.theshop.jp



それではまたそのうち。


----------

書いてる人

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)店長のうさぴょん。

ショートケーキカツ丼カルボナーラパスタ白米ビールフライドポテトさくらんぼ肉まんピザ日本酒フレンチトーストワインつけ麺。
20代後半にしてうさぴょんと名乗ることに抵抗を覚えたまま4記事目。