わがままーとの商品を紹介するブログ

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)の商品紹介を行っています。

躊躇いなく使うことができるタオルのご紹介

 

みなさまこんにちは。わがままーと店長のうさぴょんです。

 

まだまだ外は寒いですね。薄着は堪えます。
インフルエンザも流行っていますので手洗いうがい等忘れずに、どうぞご自愛くださいませ。

手洗いうがいの際に、きちんとハンカチやタオルで手を拭くこともお忘れなく。
自然乾燥はかえって菌が溢れかえると聞いたことがあります。

まあしかし人間どうしてもハンカチを忘れることもありますよね。
そんなときに心優しい人がハンカチを貸してくれた時は神かな?と思うと同時にこの綺麗なハンカチで手を拭くなんてすいませんという気持ちも湧き上がってきます。

 

 

 


さて、今回みなさまに紹介する商品はこちら。

「新しい汚いタオル」です。

雑巾?いえ、れっきとしたこういうデザインの新品のタオルですよ。
最初からこれだけ汚れていれば、躊躇いなく借りられます。

 

 

 

このように鼻血を出してしまったシチュエーションで



こんな可愛いハンカチーフを差し出されたらちょっと困りますが



この新しくて汚いタオルなら

 

 

思う存分血を拭うことができます

 

 

このようにジュースをこぼしてしまったシチュエーションで

 

 

こんな可愛いハンカチーフを差し出されたらちょっと躊躇いますが

 

この新しくて汚いタオルなら

 

 

 躊躇いなくジュースを拭くことができます

 

 

 

 

 

まあ、その辺に放置していたら雑巾と間違われる可能性があるので取り扱いには十分注意して下さい。

 

購入はこちらから

wagamamart.theshop.jp

 

 

それではまたそのうち。

 

----------

書いてる人

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)店長のうさぴょん。

糖質制限ダイエットのせいで甘いものに対する嗅覚が研ぎ澄まされているのが最近の悩み。電車内でココア飲むのやめてくれない?20代後半にしてうさぴょんと名乗ることに抵抗を覚えたまま3記事目。