読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わがままーとの商品を紹介するブログ

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)の商品紹介を行っています。

只者ではないマグカップのご紹介

 

みなさまこんにちは、はじめまして。

わがままーと店長のうさぴょんです。

 


このお店では皆さんの生活を潤す至極の一品をドンドンジャンジャン販売していきます。
どうぞよろしくおねがいします。

さて早速ですが、記念すべき1つ目の商品はこちら。

 


「カイザー齋藤マグカップ」です。


一見おじさんがプリントされているだけの普通のマグカップですがこれの何が凄いかって
再生数が100に満たないにも関わらず定期的にyoutubeに動画をあげ
世界征服を狙っている御仁、カイザー齋藤をモチーフにしているんですよ。
有り体に言うとうちの社長なんですけどね、特別に言うとね。

これ凄くないですか?動画によっては社員の大多数が見てないですからね。
折れない、カイザー齋藤心が折れない。

まあそんな世界征服を狙うような夢見がちな豪胆な方がプリントされているマグカップを使って飲み物を飲むとさぞかし味覚にも影響をあたえることでしょう。

 

社内に実際に使っている人がいました。

 

使い心地を聞いてみましょう。

 

「このマグカップで飲むと、なんか味に違いがあったりしますか?」

 

「味は同じなんですけど、なんかテンションあがりますよね!
なんでかわからないけど。ただ、味は同じです。普通。」

 

「…」

 

 

 

「めっちゃ普通。あと顔も服もビチャビチャでテンションめっちゃ下がる。」

 


つまりこれはおじさんがプリントされただけの何の変哲もないマグカップということが証明されてしまいましたが
まあおじさんのプリントが消えるわけではないのでおじさん好きな若い女子男子は買ってみてはいかがでしょうか?若くない女性男性もぜひ。
ところで社長のことをおじさん呼ばわりした私はKUBIという魔法で消されるかもしれません。

そんなおじさんもとい社長もといカイザー齋藤の動画はこちら↓

【カイザー齋藤のオールナイヨニッポン】 - YouTube

 

おじさんの反対側には皇帝の文字。

皇帝を目指すそこの君もぜひどうぞ。普通の水が飲めます。

 

購入はこちらから。

wagamamart.theshop.jp



それではまたそのうち。

 

 ----------

書いてる人

わがままーと(http://wagamamart.theshop.jp/)店長のうさぴょん。
すきな食べ物は麻婆豆腐。辛過ぎるものを食べると耳が聞こえなくなるのが最近の悩み。20代後半にしてうさぴょんと名乗ることに抵抗を覚える。